フリュイジョリ公式LINE アカウントの友達登録はこちら

JOURNAL

バンタンデザイン研究所キャリアカレッジにて、天然石をベースとしたジュエリー製作とブランド立ち上げを目指す「天然石&ジュエリーデザイナーコース」を開講いたします!

昨年7月、恵比寿にある専門校のバンタンデザイン研究所にて、デザイナーの平井とコーディネーターの下津佐が講師として天然石ジュエリーの魅力を語らせていただきましたが、この度「天然石&ジュエリーデザイナーコース」を開講することが決定いたしました。
※日曜日開講(全36回)
東京校のみの登壇となります(大阪校開催もあり)


天然石が好きな方やジュエリーデザイナーを目指している方はもちろん、ジュエリーのデザイン画を描くのは好きだけど、どのようにしてブランドを生み出していけば良いのかわからない方も多いと思います。

バンタンデザイン研究所が講師として迎えるのは、現役のジュエリーデザイナーや携わるスタッフはもちろん、アートディレクターなど様々な講師が教壇に立ち、皆様に今までの経験を通じてお話しをさせていただきます。

これからの人生を考えたとき、様々な選択肢がある中で、せっかくなら好きなことを仕事にするというのも良いのではないでしょうか。
キャリアチェンジするには勇気がいることかもしれませんが、その先に開ける未来がきっとあるはず。
そんな皆様のお手伝いをさせていただきたいと思います。


受付は2024年3月31日(日)までとなっております。
皆様のご参加お待ちしております!

詳細は以下リンクよりご確認ください。
https://www.vantan-career.com/event/tokyo/detail.php?ev_id=310#an_de

前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top