NEW IN

coordinator's choice -Vol.2-

澄んだ空気の中、鴨川沿いを歩きながら段々と暖かくなってきたお日さまに“ホッ”とするこの季節。
指に着けた天然石は太陽の光によってより美しい表情を見せてくれます。

今回はこの季節にふさわしい透明感がある「Clear」な石をセレクトしてみました。







▽スーパーシャインムーンストーン&ダイアモンド ONE TIME リング

天然石の中でも人気の高いムーンストーン。
この石の多くは乳白色ですが今回ご紹介するものは、抜群の透明感とシラー効果が楽しめる、「スーパーシャインムーンストーン」のリングです。
この石はとてもレアで、買い付けの際にも出会うことは稀なんです。

一番の魅力である「Clear」さを活かすため、枠はK10ホワイトゴールドを用い、リング枠の部分にはダイアモンドの彫りを入れ、ジュエリーテイストな仕上がりで纏めてみました。






▽ヘマタイトinクォーツ(レインボー) ONE TIME リング

おもちゃ箱をひっくり返したようなインクルージョンが魅力の「ヘマタイトinクォーツ(レインボー)」は、石好きな私たちの心を踊らせてくれます。
「Clear」な石の中に、鮮やかなオレンジのインクリュージョンが、絶妙なバランスで散りばめられています。

もう一つ心踊らせてくれるポイントは、内包クラックから虹色が出ていること。この虹色が美しく出ている裏側を、あえて逆に留めたというデザイナーの拘りも感じます。

K10ピンクゴールドの枠は、鮮やかなオレンジ色ととてもマッチし、女性らしさを引き出してくれます。






▽カコクセナイト ONE TIME リング

「カコクセナイト」はあまり耳馴染みのない天然石ですが、ブラウンのほうき星のようなインクルージョンが入っていて、つい色んな角度から眺めたくなってしまいます。

「Clear」なこの石は、パープルが入ることでグッと大人っぽい印象にもなり、合わせるお洋服を選ばずにコーディネートできます。

また、涙型(ペアシャイプ)の石は指を綺麗に見せてくれる形状ですが、着ける向きで全く表情が変わる面白さも兼ね備えています。




今回は春が近づくこの季節に合う「Clear」をテーマに、ONE TIMEリングを3点ご紹介させていただきましたが、皆様のお好みに合うものはありましたでしょうか?
この機会に是非チェックしてみてください。


▼商品はこちらからご覧いただけます










前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top