NEW IN

&パール コレクション

カラフルで個性的な天然石が魅力のFruitsjolieのアクセサリー。どれにしようか迷ってしまうほど石の種類が豊富です。お気に入りを見つけてひとつ着けるのも良いですが、リングの重ね着けもオススメです。

お手持ちのリングと合わせても素敵ですし、Fruitsjolieのリングでしたら、形や大きさ、色など無限に組み合わせが選べるのでワクワクします。Fruitsjolieのリングをお買い上げいただいたお客様のほとんどが、「前回買ったリングと合わせて使いたいんです」とイベントにいらっしゃいます。皆さま素敵な組み合わせを楽しんでいらっしゃいます。

重ね着けは難しいのでは…とお考えの方に、オススメの組み合わせをご紹介いたします。組合せのベースにお選びしたのはパールです。パールはフォーマルシーンでもお使いいただけるので、ひとつは持っていたいアイテムです。

今回の企画では2本セットでお買上いただく特典として10offとさせていただきます。全部で8パターンの組合せがございますので、ぜひチェックしてみてください。

オーバルカット&パール…不動の安定感で人気
エメラルドカット&パール…クールな大人の女性のイメージ
ハートシェイプ&パール…みんな大好き“可愛いの代表
トリリアントカット&パール…新作の爪留めで個性的に

◎パール& コレクションページへ




☆お手入れワンポイント

パールはダイヤモンドやエメラルドなどの鉱物とは違い、琥珀や珊瑚と同じ有機質宝石です。硬度が低く傷付きやすいので取り扱いには注意が必要です。

汗や化粧品などが付着した場合は柔らかな布で拭いてからしまいましょう。専用のパールクロスなども売っていますが、メガネ拭きで大丈夫です。ティシュペーパーはキズが付く恐れがあるので使わない方が良いでしょう。

Fruitsjolie
のパールリングはデザイン上、接着剤で留めています。接着剤は水に浸かると劣化の原因になり、パールが取れる原因にもなります。手を洗うときや水仕事をするときは外しましょう。ただし、置き忘れにご注意。

前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top