フリュイジョリ公式LINE アカウントの友達登録はこちら

NEW IN

バングル コレクション

暑くなって半袖やノースリーブを着る機会が増えてくると、手元が寂しく感じることはありませんか?
そんな時にオススメなアイテムが「バングル」です。
そもそもバングルとブレスレットってどう違うのでしょうか。

◎バングルコレクションページへ



手首を飾るジュエリーは全てブレスレットに分類され、そのブレスレットの一種にバングルがあります。
一般的に留め具があるものがブレスレット、留め具が無いものがバングルとされています。
バングルは留め具がないのでお出かけ前の時間がない時でもサッと着けられ、コーディネートのアクセントになる優れもののアイテムです。


Fruitsjolie のバングルはイベントなどのオーダーの場合、お好きな石をお好きな向きでお作りいたします。
今回はそんな中からセレクションしたものをご紹介いたします。

リングが重ね着けを楽しめるように、バングルも重ね着けが楽しめます。
あまりご存知無い方も多いのですが、石の付いていないプレーンバングルもあります。
石付&石付でも良いですし、石付&プレーンでも素敵です。



そして、バングルのサイズは今までワンサイズ(Mサイズ)のみの展開でしたが、皆様のご要望にお応えして今回から新たにSサイズとLサイズを展開いたしました。

◎バングルサイズ詳細
Sサイズ=直径60㎜
Mサイズ直径63㎜
Lサイズ=直径66㎜



重ねることで存在感がアップしますので、是非お試しください。



◎バングルコレクションページへ

前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top