Fruitsjolie Family様 限定特典 「送料無料キャンペーン」」

NEW IN

最新の投稿

Hi Nails! × Fruitsjolie -vol.1-

代官山にお店を構えるネイルサロン「Hi Nails!とのコラボ企画。
Hi Nails! ではネイルアーティストのanmiさんが
NYで培った高度な技術力とファッションにリンクしたデザイン提案力で、ひとつひとつ丁寧にお客様のご要望に沿って創作し続けています。
そこで今回は、Fruitsjolie が取り扱う様々なカラフルな天然石をモチーフに
ネイル上にファッションと絡めて再現していただきました。
今回は「カーネリアン」をピックアップし、anmiさんに今回の作品のコメントをいただきました。

◎anmiさんインタビューページはこちら



▽カーネリアン
カーネリアンの天然石の様な透き通ったカラーにするためにクリア系のカラーで赤、オレンジ、茶色を混ぜて色を再現しました。
再現したいモノやカラーを一度見ればどの色をどれだけ調合すれば良いのか感覚的に再現出来ます。

さらに、天然石のカボションカットで出来た影がとても美しいので、ネイルにも影で縁取りを入れました。
その一手間が再現度とクオリティーをグッとあげてくれます。
この影はよりネイルを立体的に表現することができ、形にコンプレックスがある方はこの技法でネイルの形を綺麗に見せることが可能です。

またお客さんの肌の色や爪の状態でどんなカラーが似合うか、より肌を透明感のある綺麗な肌に見せる事が出来るか、その時の季節やトレンドお客様のご要望と合わせてご提案させてもらってます。

最後に、見ていて吸い込まれるような印象があるこの指輪を表現したする為に、クリアで一度コーティングをして奥行きを出してからしっかり艶のあるトップコートで仕上げました。







 

今回は「カーネリアン」をネイル上で再現していただきました。
モチーフが天然石なので単色ではなく自然の色を再現するのはとても難しいのですが、様々なカラーを取り入れて自然な色へ再現されています。
また影や艶感など細部へのこだわりなど、シンプルでありながらもとても奥が深いなと感じました。





今後も様々な天然石をピックアップしてネイル作品をご紹介する予定です。
ご興味ある方は、Hi Nails! 公式ホームページよりネイルご予約も可能ですので、是非チェックしてみてください。


◎Hi Nails! 公式ホームページはこちら
https://hinails.tokyo/?lang=ja

前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top