JOURNAL

Fruitsjolie 10年の歩み

Fruitsjolie20213月で10年を迎えました。たくさんの方に見守られ、育ててくださったおかげです。せっかくの10周年ですので、今回はブランド立ち上がりの時から、現在に至るまで振り返ってみようと思います。
そして最後には素敵なイベントのご案内を改めてご紹介させていただきますね。


Fruitsjolieのブランドロゴ、実は2015年の時に変わっています。今は皆さんご存知のこちらのロゴ。直線的なフォルムの美しさが魅力です。



でも2015年リブランディングする前はこんなロゴでした!



どこか茶目っ気のある可愛い印象。今のロゴとは全く違いますよね。ロゴってブランドの第一印象を決める大事な役割。今では男性女性問わず選んでいただけるブランドになりました。もしかしたらロゴの影響はあったかもしれませんね。



そして、2015年より前に作っていたONETIMEの原型であるTYPE2というシリーズがありました。石の周りはゴールド、枠はシルバー。今ではもう作っていないのですが、今のFruitsjolie枠と比べると新鮮ですね。









10年何か続けることって難しいですが、今も昔も変わらずジュエリーを作り、ブランドの思いを発信し続けられるのは皆様のおかげです。そんな感謝の思いを込めて、Fruitsjolie JAZZ(京都店)でイベントを開催いたします。

【イベント詳細情報】
Fruitsjolie 10th.
@Fruitsjolie JAZZ(Fruitsjolie 京都店)

◎対象商品全品20-50%OFF
・Fruitsjolie collection
・Fruitsjolie kids
・ONETIME

◎開催日時
5/7(
)  11:00-20:00
5/8()  10:00-20:00
5/9()  10:00-18:00
5/10()  10:00-13:00

◎予約フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1HAGFND0Zxlt8yplIFhiklwtY7VJtgpRNiesMAQFuf3Q/edit

※事前予約優先制。
※フリーのご来店でもお入りいただけますが、ご予約の方を優先してご案内い子目たします。
ゆっくりご覧になりたい方はご予約をお勧めいたします。
※イベント開催中は現品購入のみとなります。
※現品サイズ直しは承ります。
※ルースオーダーは不可とさせていただきます。

◎お問い合わせ
fruitsjolie.jazz@gmail.com
担当:下津佐(シモツサ)

◎新型コロナウィルス感染拡大予防対策について
・入店の際の検温、アルコール消毒のご協力
・換気の励行
・入店人数の制限
・スタッフのマスク着用、検温の徹底

※上記内容を徹底してまいります。

感染拡大予防対策をし、万全の体制で開催いたします。皆様のご来店をお待ちしております。

前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top