NEW IN

Mother's Day コレクション

なかなか会えない今だからこそ、お母さんへ思いを込めたプレゼントを。お母さんへ似合うように選んだジュエリーはあなたの代わりにそっと寄り添うものになります。今回は母の日に向けてお母さんへ向けたオススメのギフトジュエリーをセレクトしました。






小振りで色の映える「ブルーカルセドニー」

若いお母さんだとまだまだお子さんが小さくて自分のオシャレに気を遣えない方も多いはず。そんな奥さんへ旦那さんから母の日のプレゼントとして、日頃の感謝の気持ちを込めてジュエリーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

そこでオススメなのは、小振りで色の映える「ブルーカルセドニー」。少しグレーの入ったニュアンスが魅力のブルーで、ぷっくりとした石の形はどんなお洋服にも合わせやすく、小さなお子さんを抱っこしても引っかかりなど気にせず使っていただけます。たまのお出かけには重ね付けをしていつものコーディネートに変化をつけてみるのもオススメです。




大振りで優しい色合いの「ローズクォーツ」

お子さんもすくすくと成長し、子育ても少し落ち着き手が掛からなくなってきたから、そろそろまたオシャレを楽しみたい。そんなお母さんには少し大振りでぷっくりとしたインパクトのあるフォルムのリングはいかがでしょうか。

その中でも優しいピンクカラーが人気の「ローズクォーツ」は、透明度が高く肌馴染みが良いので、天然石ジュエリーが初めての方にもオススメです。

店頭で40代以上のお母さん世代の方から「手の指の節が年々太くなってきてリングをつけなくなった」というお悩みをよく伺います。そんな方には大振りな石のリングを着けていただくと視線が石に集中するので、手の指の節が気なることなく指を自然と綺麗に見せてくれます。

そしてクォーツ(水晶)には感謝という石言葉が含まれているのでギフトとしても◎。




メッセージカードを添えて

今回の母の日に向けて、4/30(金)〜5/9(日)の期間中に購入された方にはこちらのメッセージカードをプレゼントします。

「お疲れさま」
「いつもありがとう」

普段口には出すのは恥ずかしいからそっとメッセージカードを添えて。遠く離れていても、あなたの気持ちが大切な方へ届きますように。

To the best Mom in the whole world!

前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top