Fruitsjolie Family様 限定特典 「送料無料キャンペーン」」

JOURNAL

【LIMELIGHT -vol.1-】(脚光を浴びる・スポットライト・《the〜》注目{ちゅうもく}の的.)

Fruitsjolie 2022 season conceptLIMELIGHT


昔、かの有名な俳優がこんなことを言いました。
「人生は恐れなければ、とても素晴らしいものだよ。
人生に必要なもの。
それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。」

今までは当たり前のように外に出かける時、ジュエリーをつけていました。
でも好きな場所へ行き来することができない今、
大好きが詰まったジュエリーたちは家で眠っているだけで良いのでしょうか。
そこで私たちは考えました。
自分の好きなものに囲まれた空間でジュエリーをつけられたら。
人目を気にせず自分の好きが詰まったジュエリーをもっと自由に楽しめたら。
そんな想像が私たちに自信を与えてくれるはず。
いつだって私たちは自分自身にスポットライトを当てることができる。

私たちFruitsjolie は新しいジュエリーのあり方を提案します。
今よりも安心してあなたとジュエリーが一緒にお出かけできる日を願いながら。



2/11(金・祝) Fruitsjolie JAZZ(Fruitsjolie 京都店)では、
実際に撮影された部屋でONE TIMEをお試しいただけます。
本田チコさんが着用した衣装も合わせて展示。
ぜひ「LIMELIGHT」の世界観を体感して下さい。

2/16(水)-22(火) JR京都伊勢丹では「LIMELIGHT line」を一部ご紹介。
自由な発想で生み出されたジュエリーたちに会いにいらして下さい。

前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top