JOURNAL

ブランドサイトリニューアルオープンのご挨拶

いつも Fruitsjolie をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、Fruitsjolie のブランドサイトがリニューアルオープンいたしました!

今回のリニューアルに伴い、新たな試みとして 「JOURNAL」というページを設けました。ここで、コーディネート提案やルース(裸石。石の種類も大きさも形も関係なく、枠に留まっていない石のことを言います)の紹介など Fruitsjolie の魅力を皆さまにお届けしていきたいと思います。

そもそも、なぜ今回ブランドサイトをリニューアルオープンすることになったのか。それはお客様との繋がりから生まれました。


ポップアップイベントでお届けしている
Fruitsjolie の世界観を
ブランドサイトでもお届けしたい

Fruitsjolieは、2011年3月より「天然石がもつ魅力を最大限に引き出したい」というデザイナーの思いがきっかけで生まれたジュエリーブランドで、全国各地の百貨店などでポップアップイベントを中心に活動してきました。各地でのポップアップイベントを通して、皆さまとの繋がりが少しずつ生まれ、私たちもその繋がりをとても大切にしてきました。

しかし、今年の4月以降、新型コロナウィルスの影響で予定していたイベントが全て中止となってしまいました。そこで私たちは Instagram の LIVE配信などを中心に、皆さまに楽しんでいただけるよう、さまざまな企画を立てて情報発信を続けました。その結果、自粛期間中にも関わらず、皆さまから暖かいメッセージが次々と届き、それに励まされ、皆さまとの繋がりをより強く感じました。

そこで私たちは自粛期間が続く中、ポップアップイベントでお届けしているFruitsjolie の楽しい世界観をブランドサイトの中でも作りたいと考えました。そして皆さまにあらためて感謝の気持ちを伝えられたらと思い、今回のリニューアルを決めました。

本サイトでは、デザインの一新や商品ラインナップのさらなる充実はもちろんのことですが、店頭で一緒に商品をセレクトしているようなキメ細やかなサービスを皆さまにお届けし、より Fruitsjolie を身近に感じていただきたいと思っています。


Fruitsjolie 公式 LINEアカウントの開設

ブランドサイトのリニューアルに伴い、Fruitsjolie の公式 LINEアカウントを開設しました。当アカウントでは、新作商品をはじめとした天然石の魅力や LINE限定コンテンツなどさまざまな企画を発信していきたいと思います。

また、Fruitsjolie をより身近に感じていただけるよう皆さまからの個別メッセージにもお応えし、繋がりを更に大切にしていきたいと思います。ぜひ、この機会にご登録していただけると嬉しいです。

※LINEお友達登録はこちら



Fruitsjolie を今回初めて知っていただいた方も、もともとご存知の方も、皆さまに楽しんでいただけるブランドサイトを作っていきたいと思います。今後とも Fruitsjolie をどうぞよろしくお願いいたします。


Fruitsjolie
スタッフ一同

前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top