Fruitsjolie Family様 限定特典 「送料無料キャンペーン」」

JOURNAL

"〇〇の秋/ルース2選pick up" Fruitsjolie JAZZ / kaji

秋が深まり、

半袖よりも長袖の出番が多くなってきました。

 

芸術の秋、とはよく言いますが

改めて由来を改めて調べてみると

『涼しくて快適な秋は、じっくりと作品を鑑賞したり、制作に取り組むには絶好の季節。』

 

ということで、今日ご紹介のルースはアートを楽しめるようなラインナップでご紹介したいと思います!

 

 

アジュールマラカイト

35mm×8mm CB

 

藍青色のアズライトの中にマラカイトが点在し、

木目調などの美しい模様を見る事が出来ます。

ふたつの鉱物が美しく混ざり合ったストーンです。

今回は個人的にゴッホの”星月夜”を感じるルースをピックアップしてみました

 

 

アンフィボールinクォーツ

21mm×13mm CB

 

インクルージョンがふわりとしているものがおおく、

『ラビットヘアクォーツ』や『エンジェルクォーツ』という別名があるそうですよ。

インスピレーションや創造力を高めてくれる効果もあるようで、まさに芸術の秋にぴったりですね!

 

今回ご紹介した2種類のストーンは

 @fruitsjolie_jazz  京都店にあるONE timeルースからピックアップしています。

 

インクルージョンの入り方やカラーなど個体差の幅が広く、

今ここにしか存在しない!と直感的に感じていただけるルース達だと思います。

 

地球が生み出した自然のアートを

FruitsjolieJAZZで鑑賞しませんか?

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Fruitsjolie JAZZ / kaji

@fruitsjolie_jazz

前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top