JOURNAL

STUDIO FJ OPEN!

ようこそ、STUDIO FJ ヘ。




今までデザイナーのアトリエだった空間が、ONE TIME のためのスタジオとして生まれ変わります。

これまでONE TIME でオーダーをいただいたジュエリーはこの場所で、オーダーに合わせて一つ一つ大切に作られてきました。


もうご存知の方も多いとは思いますが、
ONE TIME の天然石は、二つとして同じものはない厳選されたルースです。

そんなルースと、オーダーしていただいた
Fruitsjolie のジュエリーデザインを掛け合わせれば世界でたった一つあなたと出会うために生まれたジュエリーとなります。

このONE TIME をもっと身近に感じてもらえる場所が STUDIO FJです。


スタジオは予約制となりますが、お越しいただければ Fruitsjolie(兼HIROYUKI HIRAI)デザイナー平井宏幸が対応いたします。

ルースのセレクトのお手伝いから、お客様のイメージに合わせて細やかな要望も伺い、ご提案させていただきます。

スタジオの中にはジュエリー作りのための道具があったり、デザイナーが手で彫っているリングの原型となるワックスが置いてあったり、買い付けてきたばかりの新作のルースがあったりとスタジオならではの面白さがあります。
心弾むひとときをデザイナーとお楽しみください。


また、すでにお持ちの石やジュエリーを生まれ変わらせるリメイクオーダーも承ります。

すべてのジュエリーにはストーリーがあり、時代を超えて愛されるものであってほしいというデザイナーの思いから、Fruitsjolie ではリメイクオーダーを大切にしています。

大事に受け継いできたジュエリーを、Fruitsjolie のデザインでとびきり素敵なものに変えてみませんか。



ONE TIME は STUDIO FJで。


みなさんのご来店をお待ちしております。






STUDIO FJ は完全予約制となります。
ご来店をご希望のお客様は STUDIO FJ のインスタアカウントよりダイレクトメッセージでお問い合わせください。
https://www.instagram.com/_studio_fj/?hl=ja

 

営業日:2/17()2/18()2/19()
営業時間:11:00〜17:00

(営業時間は予約状況などによって変動する可能性がありますので、お越しの際は予めご予約をお願いいたします。3月以降の営業日は STUDIO FJ のインスタにてご案内いたします)

前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top