フリュイジョリ公式LINE アカウントの友達登録はこちら

NEW IN

Designer's choice -vol.1-

今後はデザイナーが厳選したルースや新作アイテムをお届けしてまいります。
今回のテーマは「Impact(インパクト)」。ボリューミーでインパクトのある新作ONE TIMEを3点チョイスしてみました。







▽ブルーグリーンフローライト ONE TIME リング

透明感のあるネオンブルーがまるでオーロラのような美しい輝きを放つ「ブルーグリーンフローライト」。
ボリューミーでインパクトがありながらも少し抜け感のあるカラーリングなので印象が重くなり過ぎず、程よくクラシカルな要素も兼ね備えています。
もちろんワンポイントで上品にコーディネートしてもオススメです。
こちらのリングはシンプルに覆輪留めで仕立てました。






▽ルチルクォーツ ONE TIME リング

クォーツの中にゴールドの針が入ったとても個体差の多い「ルチルクォーツ」。
一つとして同じものはないインクリュージョンの入り方は自然が作った芸術品そのもの。
ONE TIMEでも絶大な人気を誇るルチルクォーツの新作で、縦長のフォルムに沿ってしっかり洗練されたインクリュージョンがスッと内包され、自然光で見るとキラキラと美しく反射して上品さを兼ね備えつつしっかりとインパクトを与えてくれます。
こちらもルースの魅力を引き出すよう覆輪留めでセッティングしました。






▽フラッシュニードル in トパーズ ONE TIME リング

クリアで軽やかなカラーリングが大人の女性の魅力を引き立たせてくれる「フラッシュニードル in トパーズ」。
トパーズは様々なカラーが存在しますが、今回はシンプルにクリアなトパーズをチョイス。屈折率が高いためキラキラと美しくインパクトを与え、あらゆるシーンにマッチします。
今回はカットに合わせて4点の爪留めにセッティングし、上品な仕上がりとなっております。







今回ご紹介した新作ONE TIMEの3点は全て「STUDIO FJ」でご覧いただけます。
STUDIO FJ は完全予約制となりますので、ご来店をご希望のお客様は STUDIO FJ のインスタアカウントよりダイレクトメッセージでお問い合わせください。


STUDIO FJ
愛知県名古屋市中区栄3-20-9 佳陽ビル1F
◎Instagramアカウントページへ


前の投稿へ
次の投稿へ
×

recently viewed

top